葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■昨日は吹いた

昨日はバイト休みで、早めに帰れたので30分遅れで戦争参加しました
安置おわってからそのまま窒素SQにいて

緑の祭壇を落とす時に事件は起きた

本体が抜ける前に、玉諸、えがちゃん、緋焔さん、オズっちとフェアインしてて
祭壇いってみる?って話をしてたら本体がフェアイン
んじゃ本体のタイミングより少し早くいってみるか!ってなったけど
祭壇についたのは本体と同時で、玉諸が祭壇を取りに張り付いた!
えがちゃんが少し遅れでリリいれて、これとったわ!と、喜んだその直後
あのシステム音がなるのが聞こえた


おおおおおおおおおおおおおおお!!



玉諸 様が 聖杖ハアカナ Lv1 を獲得しました。





くっそ吹いたwwwwwwwwwwwwwww
そのすぐ後に緑の祭壇はSpellさんが獲得のログ
まじで吹いたww
昨日の戦争で一番のナイスプレーだったわw

感動をありがとうたまもろwwww
スポンサーサイト

コメント:

■ 

ぎやははっ爆笑しますたww
玉ちゃんmjd  MVPあげたいわぁwww
久しぶりに涙流して笑ったww
2012/10/14 URL アウラ #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
