葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■キルとデスと装備

低デスできるPSがないのでいつも多デスな俺です
戦争は…いつも途中参加なのでなんとも
新しくアルコンも入ったし、いい傾向なんじゃないですかね

戦術とかは俺にはわからないからなぁ

装備ってなにがいいんだろう
安定する装備か、爆発する装備か

いつもそれで悩むんだよね
俺は今の終末の爆発力っていうか、瞬間火力は結構好き
最初は6000キル稼ぐまでこいつで…とか思ってたけど
まぁ愛着とかもあるし、発動した時の他楽しさとかもあるかな
結構気に入ってます…もうちょっと発動してくれればなぁ

夜明けは強化し終わったらちゃんと使う予定
クリはたしかにあんまり出ないけど火力面では終末より劣りそう
武器のOPは入れ直すかもしれんけどね
とりあえずカイジAAが欲しい。話はそれからだ

85名誉もいいと思う
クリが165↑は絶対にいくらしいし、クリパもあるし
ただ、取れる勲章がない
プリの冷気にクリ抵とかいれてたら勲章が51個しかないや

黄昏が今はちょっと気になってるかな
使ってみたい衝動が強い

そんな感じかなぁ




今朝の封鎖で曹辰さんとHAIDESさんに連続で追われた
正直生きた心地がしなかった
なんとかショック、ヒュドラで足止めしながらチェーンで加速して安置できたけど
あそこにましゅがいなかったら死んでたと思ったさすがましゅ
チェーンで加速できるから聖をこっそり運搬とかもできそう
封鎖プロテは必須だけどね


※ただしスナには一瞬で仕留められる
スポンサーサイト

コメント:

■ 

今頃こんな過去の日記にレスでごめんよ。
またあんなすりるあるのやりたいね!
サブプリも結構使えることがわかった(笑
2012/11/05 URL ましゅ #ICazf28Y [編集] 

■ 

>ましゅう
コメがあることがありがたいのです
スリル満点で楽しかったね!
よもぎさんマジ最高
2012/11/08 URL 聖おねえさん #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
