葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■やっと

終末がALL7になってくれました
いやー長かった…いままで何回強化しただろう
昨日の戦争終わって、カイジAAを2つ買って強化したら6→6→5
ちょっと萎えながらアリーナいって、終わってからまたカイジAAを2つ買って強化したら5→6→7といってくれました
もう本当にこの終末、金がかかりすぎだわ…
武器だけはぜらおに本当に感謝!
代理で強化してくれたみなさんにも感謝の極みです!


さて、次はOPうめてギアコアやね…
その前に夜明け強化するかな

昨日久々に6部屋参加しました
うーんクソだった
死にまくりで足引っ張りまくり…
キル多くてもデスも多かったらあんまりあれだもんなぁ
無駄なデスも多かったし、なんともー

黄昏を借りて行って見たけどたそがれいいなぁ
クリダメがでかいって素晴らしい
いままで、あと一発で殺せる!っていうのがあんまりなくて
スムーズに殺せた感じ
でもやっぱこれ使ったからMinaさんと同じことができるかって言われたら無理だな
Minaさんの動きもまた調べてみよう
スポンサーサイト

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
