葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■バイト戦士は犠牲になったのだ

バイト戦士作ろうとしたら使用中だってさ!
ちくしょう!泣いた


結局、閃光の指圧師になりました
でも、名付け親のいなりまんから大事ないなりの部分をもらったので
稲妻の指圧師になりました
NMの狩が楽すぎてもうあれ
ヲリが20分の養殖ありで23レベルだったのに対して
NMは完全ソロで29レベルまで余裕でしたなにこれ

NMの装備は真理とかでいい気がしてます
ヲリはほしかわさんのおかげで49レベルになりました
ほしかわさんマジ神すぎた

気がついたら6色作ってたね
俺の師匠が6色85で3キャラ80Uだしね、うん
アニバ販売きたら破産しそう
リアル優先しようねせやね
もうちょっとしたら今年も終わるもんね
大晦日までイベントないわー
彼女機能とか実装されてないんだけどアプデまだですか(切実
スポンサーサイト

コメント:

■ 

ヲリの名前的にきついんじゃないですかねいろんな意味で・・
2012/11/12 URL つかさ* #- 

■ 

え?
彼氏がいるんでしょ?
2012/11/12 URL syue #- 

■ 

>つかささん
泣いた。いろんな意味で

>しゅえちん
その誤解をぜひ解きたいというかいつそんな誤解したの!
2012/11/12 URL 聖おねえさん #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
