葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■誰得攻略

これを書いて誰が得するかわからない底辺DGによる関門Nソロ攻略

まずは動画どーん





えっと、前提としては特にないです
槍と剣があると楽でした
昨日行ったときは聖がほぼない状態だったかな・・・?
そのときはやりかた間違えたのもあって死にました


動画を見ればわかるけど文字にして説明

・一層目
門を潜り抜けた後、真ん中の道の雑魚mobを8体ぐらいまとめて排除
そのままイカ前まで同じことをする
アヴィソスガーディアンがつれたら逃げるとかハイドしてすこし引けばタゲは切れます
イカは通常オートで殺せます
鍵をとりにいくなら、最初の8体をやった後にハイドして右の壁際を通れば問題ないです

・二層目
ハイドをすぐに感知するmobがいます
その名は「ラバメガドロン」
最初の細道(ペタクが2体いるところ)まで溶岩の周りを排除して
後は動画のルートでいけばほぼ絶対にばれないと思います
スパロのサソリ以上に安定してますここは
ラバメガドロン以外は改造ペタクがちょっと反応したり、ラバクローシュ?がちょっと反応するぐらい
でも走ればハイドは解けません
ラバメガドロンは結構ハイド解除します

・三層目
ハイドしてもしなくてもいいので左奥の横道までダッシュ
その後ボスまでのmobを排除
シークルスに関しては、当たり前なことですが
①ダッジをCTごとにしっかり張る
②ディセイブもCTごとに使う
③ラバ池に当たらないようにする
といったところですか
俺がやったのは、風プランのブリーズでMPカットして
全スキルぶっぱ→ラピしてスキルぶっぱ→ダッジとディセイブをしながら通常なりスキルなりで倒しきる
という所謂ごり押しですね
もっといいやりかたがあると思いますね、はい


とりあえず俺のやり方はこんな感じです
結論 : 良聖は偉大だった
スポンサーサイト

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
