葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■細けぇことはいいんだよ

僕としては戦争にバイトであんまり出れない人なので
この間の時もインできてなかったんですけど
戦争前に良聖安置して戦争キルうまーするのは別にひとつの作戦
それについてどうこう言うつもりはないし、言える立場じゃない
でも、それをすることで自分たちのやることを少なくしてるのも事実だよね

はっ

紫が戦争前に良聖安置→緑と赤が自国細道で防衛オンライン

これだ(


嘘です。。。


そんなこたぁいいんだよ
バイト終わったら六課に昌文君と俺しかいねえじゃねぇか・・・
レギチャで「ただいま」って言っても反応ないのが辛い

ネタもないのでSS

緋焔さんの誤爆
完済



コメダソロ
あるある



おまわりさんこっちです
おさわり


よっぱキムチ
わ、わろた
スポンサーサイト

コメント:

■ 

ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24340219
ワロタの誤字から生まれたワトラちゃんいるんやで
2012/12/11 URL Misyaguzi #- 

■ 

きむち先輩かわゆすなあ
2012/12/11 URL もめん #- 

■ 

>もりやすさん
なんか見たことあるとおもったらスウィートマジックの背景のあれかー
知らなかったw

>絹ごしさん
よっぱキムチは癒し系
2012/12/13 URL 聖おねえさん #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
