葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■定期多忙

バイト終わって帰ってきてからの戦争途中参加があんまりモチベがあがらない
なんでだろう…NMとかヲリりのレベあげもあんまりはかどらない
相変わらずプリの回復量とかクソすぎるけどアリーナ行ってます
回復ログで「 志乃」って見えたら僕です
DGは萎え期というか、死にまくるし殺せないしで何ができるのかわからなくなってきた
対人自体は好きだけどなんか色々と噛み合わない
MCにしても、動き方にしてもね
自分の中ではこういう動きすればーとか思ってやってても結果的にダメダメだったり
前までは「別に死んでも当たり前だしなぁ」とか思ってたのに最近殺されるとイライラし始めた
これはあかん。いや、いいのかもしれんけど


後これは意味ないかもしれないけど
範囲スキルで巻き込まれるのはわかるし誤射といえばそれまで
粘着するようなら殺す
味方がやられてるのを見て、そいつ殺すー!とかいうのはわかるけど
その味方がなんかしてるから殺されてるっていう事も考えるのがいいんじゃないですか

まぁこれは全国家の人に言えるし自分にも言えるし
一発のスキルで潰し合いになることだってあるしね


やめようめんどくさい
終末DGいつでも貸しますささよろ
スポンサーサイト

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。