葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■やる事

メインDGがストレス解消にしか機能しない
でも死にまくるからストレスがマッハ

サブのNMは71になったけどファシオン切れた
ヲリは最近やってなかった
プリはもうすぐ80だし狩スキルに変えてひたすら狩しよ
クルセは真理集め中
スナはギアコア終わったけど装備貸出中
DGは…犠牲になったんだ…

戦争にはDG人口が少ないんで索敵しないとーって感じでDGで出てます
情報を伝えれるってのはいいけど、戦力としてはいまいち
タイマン最強とか言われるけど僕の勝率8割なんでダメですね
MCが遅いとかそれこそオワコン
プリの人がアンチキュア滅びろ というように
DGを代表して(?)言います。アブソ滅びろ

愚痴になってきてしまった



機動六課ではレギメンを募集してます
マスターが基本いないけど僕と遊んでくれる人募集
というか誰か俺と遊んでください精神不安定
もうエミネに戻った方がいい気すらしてくる
それでも六課。
スポンサーサイト

コメント:

■ 

監獄H一緒にまわってくださいお願いしますお願いしますお願いしましゅ。でもひじりのいる時間私寝てr・・
2012/12/19 URL ましゅ #ICazf28Y [編集] 

■ 

でも いっしょいってくださーい!
2012/12/19 URL ましゅ #ICazf28Y [編集] 

■ 

招き猫だっくレギメン募集中
2012/12/19 URL イブ #- 

■ 

招き猫だっくレギメン募集中
2012/12/19 URL よいちん #- 

■ 

>ましゅ
時間がなかなか会わないからね…
会う時は行きたい!

>Aカップ、よいちん
六課レギメン募集
2012/12/19 URL 聖おねえさん #- 

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
