葉月いつかの日記

AIKAについてだったり東方人狼裁判についてだったり とにかく適当なブログです、はい

プロフィール

聖おねえさん

Author:聖おねえさん
~戦場のエルタ~
赤国でDGやってます
メイン:聖おねえさん
サブ:ラウンダー
  :栗悟飯とカメハメ波
: 志乃

本所属レギ:Eminence
現所属レギ:機動六課

雑魚でサーセンw


~東方人狼裁判~
一次では美鈴だったり勇儀だったりしてます
裁判自体は初心者です、はい

リンク

このブログをリンクに追加する

TOHO CLOCK

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■生存報告

とりあえず生きてます

えっと、課金できる余裕がないです
というかいろんな事に手をだしてお金をだしてってやりすぎてるんでしょうかねー
ガンストにハマってたら金なくなって、いつの間にかエイカの課金しなくなってた
そしてエイカ復帰しようかなぁと考えても、レベ上げと装備の面でうーん…

連合スカに残してもらえてるから、いづれは復帰します
まぁこのブログ誰にももはや見られてないんですけどね
そういう私も最近ブログ見て回ってないから人のこと言えないです

とにかく今月末に入る給料は結構額あるからそれつかって軽く課金して復帰しようかな
ゲーセン通いは楽しいけど、親が帰り遅いと心配するというかキレて家に入れてくれないから控えようと思う


最近のゲームというと、それこそガンスト(ガンスリンガーストラトス)と
LoVⅢですかね
どっちも金かかりすぎてやばい
でも楽しい!やばい!
ちなみにガンストでは栗悟飯とカメハメ波って名前のS〜鳥Aルーパーやってます
はっきりいって初心者です

エイカでわかりやすく例えると65功績を強化してALL8でドヤ顔し始めるぐらいのかわいさ
OPってなんですか?って質問するレベルです。これはかわいい
というかBFでおれつええええしてたと錯覚してた頃が懐かしい
DGの戦い方僕に教えてくださいお願いします

まぁ僕が復帰しても1mmも戦力になれませんがwwwwwww
え?復帰してたの?^ ^って煽られるの待ってます

■■■おお せいんとおねえさんよ

にーとになってしまうとはなさけない
しょじきんのはんぶんをもってゆくから
がんばりなさい



はい

たぶんフられましたわーこれ
いやーつらたん


テストあるんで切り替えていきましょうねせやね

はーつらwwwwwwwwwwwwww


ちなみに単位を2つ落とした模様

■■■新スキルを使った感想

んーと、単純に利点だけ考えると、8秒間2kぐらいダメ上がるしありといえば有りかなぁ
昨日の戦争にちょっとだけ出たけど、緑のアマル(未強化?)を普通にさくさく割れた
クリDAで通常が9000×2とか出るから割りやすいねやっぱ
終末灰強化してDAなぐりワンちゃん

物功40%うpの効果で3386→4306
なにこれキチガイとか思ったけど8秒間だからなぁ
89レベルになってスキルレベ上げたら10秒DA物功がさらに上がるんだったかな?

使い方としてはラインに突っ込む直前に使う感じ?
もしくはタイマンならばヒュドラ→新スキル→ショック→とか繋げてもいけそう


というか久しぶりにインしたら皆11になっててわろた
あと防具OPがあがってた!
移動3、クリ抵8、回避5 → 移動4、クリ抵8、回避6
アクセのOPも多少変動があったみたいですね
一番やばいのはct4でしょ…

■■■すこし

エイカは休止モードかな
最近りあるみつるの傾向があるから…うーん
みんなと遊びたい!でもそれ以上に最近はガンスリンガーストラトスと、りあるみつるにお金使われてる

ガンストはAAになりました
高火力アサと強襲エクスがたのしいです
なお、後衛で芋るだけの模様
あとは鏡華ちゃんで、なんちゃってヒーラーやってます
ちなみに名前は「辺古山ペコ」だけど、今夜から「とあるセラの弾丸論破」になると思われます


りあるみつるは言うまでもないですね
テストです(しろめ

彼女でもできたと思ったかい?残念!テストでした!!
まぁそういう事にしておいてください

■■■今週の土曜日の戦争終了後に

おえもり募集します




とか考えてたんだけど、土曜日に地元のお祭りあるんだよね
バイト先のスーパーがお祭りやってる道路横にあるから毎年めちゃめちゃ忙しい
今年も、お祭りがやってくる(ひぐらし風



一回、大規模に募集してやってみたいなおえもり
一部屋6人までってのがネックだな


最近暑い日が続いてます
私の母校で毎年行われている球技大会が、先日行われたそうですが
どうやら熱中症で3名程搬送されたそうです
皆様も熱中症にはお気をつけください
それとあわせて、ピリ辛ごぼうスナックの気管支に入るのにはお気をつけください
 
